2日酒を飲まなかった

日・月・火・水 小波続きです

先週の金曜日だけね 波があったのは

それもここいらの良かった時間は横殴りの雨が止んだほんの1時間半だけ

そーしてマメ増田スクールのジンクス

『波のある日は客来ない』

マメ校長と私(マサエ)だけがサーフィンするわけで・・・

 

オンショアで波が上がった翌日って

湘南はもれなく大大大混雑😬

ウチも朝イチからお客さんいっぱい

 

マサエ「早朝チーム写真撮るよー」

マメ増田「オヤジばっかりだからいらねーよ」

マサエ「そーだね絵にならねーか」

マメ増田「MちゃんMちゃん💖おいでー」

女の子ひとり入れば

ほら🤩

絵になる

これ彼女がいなかったら単なる魔除け写真

 

レンタルや艇庫のお客さんもたくさんいるから

アフターサーフィンここで飲み

浜で飲み

行きつけの店で飲み

翌日は女子いっぱい🥰

そーすっと

また飲み

週明けスクール

 

月曜日・スクール2名様がっつり2時間終えて

マサエ「何飲む?」

マメ増田「水でいーおぉ」

 

火曜日・スクール1名マンツーマンで2時間半やって

マサエ「何か飲む?」

マメ増田「アイスコーヒーくれる?」

 

水曜日・スクール1カップル2時間スクールの後自主練を1時間見て上がり

マサエ「何飲む?」

マメ増田「今日はビール🍺飲めっかな」

週末の酒がやっと抜けたな

2日酒を飲まなかった” への1件のコメント

  1. サーフィン☀️🌊🏂️とビール🍺はセットですからねぇ🎵

原田工 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA