スクールはできてます

いつまで続く😞波のない湘南

こんな感じ

でも

親子で来てくれたお客さん

左側は叔父さんと甥っ子さん右側はご夫婦で参加されたカップル

ね😋

サーフィンスクールはできてます

ウチは潮周りに合わせてスクール開始時間をフレキシブルにしてるから

まあ

いーかげんっちゃいーかげんなんですが😅

その日の1番波が崩れそうな時間を中心にスクールを実施してます

なので

ホームページにある9:30~&13:00~なんてのは

あくまでも目安で

「ウソつき」なんて言わないでー

潮の満ち引きが最重要事項で

スクールの時間を決めてます

マメ増田「なるべく1日1ラウンドにすんべぇよー」

っつーのもちょっと理由だったりしますが😅

 

私(マサエ)大好きな大相撲が終わってちょっと相撲ロス

千秋楽(大相撲最終日)

好きな関取が最終日まで夢を見せてくれたので

たまたま対戦相手がリエちゃん推しのお相撲さんだったのね

そいでもいつの間にか大相撲ファンになってくれて

一緒にTV観戦してくれて私は嬉しー🥰

 

ウチのスクールね

奇数月の2週間は必ずテレビで大相撲かかってます😅

スクール講習時間はいーかげんだし

フツーの家だし

サーフィンのビデオなんて滅多に流してねーし

海に入ってる時間より🍺🍵歓談時間が長い人多かったり

ほぼネコ😻カフェみたいだったり

そいでも

サーフィンスクールはけっこう充実してできてま~す😜

 

・・・・業務連絡・・・・・

艇庫会員の皆様

最近リーシュコードがレンタル用と私物とゴッチャゴチャになりつつあります😓

スクールやレンタルのお客さんが皆さんの置き場所(奥のラックの右側)に置いちゃうからなのね

海から戻るたびにチェックしない私も悪い🙏

お客さんと一緒に上がってきても全く無頓着なマメ増田はもっと悪い😬

大変恐縮ですが

玄関先に白い油性マジックがありますのでリーシュコードにお名前(マーク等で可)を書いてください

また  当面の間はご自分のサーフボードラックに引っ掛けてボードのすぐ隣に置いてください

よろしくお願い申し上げます🙇

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA