5月だなぁ

ブログをサボってました

何のかんのゴールデンウィークは忙しかった😅んで

自転車売り切れの日が3日

スクールに参加される人は多くないんだけど

艇庫会員さん常連レンタルさんに加え

「暖かくなったから来ました😛」

春から秋までは来てくれるレンタルのお客さんや

数年ぶりにおいでになる方もあって

どーしても人が多い日は偏るのね

海辺にも観光客いっぱい

国道134号線(海岸通り)は大渋滞💦

ウチの前の海から1本入った路地まで車の列で身動き取れなかったりしてました

かといって

スクールはおひとり様だったり

混んでる日でもウチは時間ずらしたりするからこんな感じ

波は全般に小さかったんですけど

皆さん楽しんでいただけたみたいで私もハッピー🤩

陽が伸びて夕方のサーフィンもできますよ

5/13金曜日 雨の中夕方6時からサーフィンしてみました

少~しだけ波上がって小一時間遊べましたよ

なんでわざわざ6時から?

マサエ「ウネリが入るのを待ってたんですよ」

ウソ🥶

マサエ「夕方の方が少し頚椎症と60肩の具合が良くなるんで」

これもウソ🥶

「はい😔大相撲TV終わるまで観てたいんで」

いー季節になった

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA