グローイングアップ

週末は小波になっちゃいました

いつの間にかウェットスーツはゴムフル(冬用)から

ジャーフル(春秋用)でできる季節になってます

春は別れの季節でもあって

左端の青年

海外に行っちゃいました

ちなみに全員 私の息子みたいなもんで

右から長男・次男・三男・四男

1番面倒かけるのが長男64歳

次男は気立てが良い28歳

三男はもう子供がいる19歳

四男は13歳からここでサーフィンを始めた20歳

三男12歳と四男13歳

こんなに可愛かったのに

高校生になり

バリ島にも連れて行った

子供はすぐにサーフィン上手になる

ちょっとデカくなってもやることはあまり変わらず

ウチの米櫃を空にし

いつの間にか子供を卒業

別れの挨拶に来て

常連お姉さんを囲んでサーフィン

ミワコ「逆ハーレムだな💖」

そー言っちゃう時点でオバサンへの道まっしぐらだぜ😁

 

さぁて

四男フー君

本人が言うよーに

ちっとは英語がじゃべれるよーになれるんだか

サーフィンが飛躍的に上手くなれるんだか

1年経ったらワーホリで自立できるよーになれるんだか

「バリ島で落ち合いましょうよ😋」

が現実になるんだかどーだか

湘南の母の願いはひとつだけ

「元気で」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA