爬虫類嫌いな方は見ない方が・・・

小波続きですが長い板で引き潮前後なら遊べてます

陽気もThe春

なので

外出自由な我が家のニャンコ達はアウトドアで過ごすことが多くなり

マサエ「😺誰も室内にいないにゃぁ」

ギョエー😱

にゃんだ😬これは

殺人犯は誰だ

 

爬虫類はちょっと苦手🥶

触れないから後でカニ君に片付けてもらうしかない

新聞の折り込み広告で隠してたら

いきなりコヤツが現れ

ミーミ小太郎「ボクの獲物を返してよー」

お前だったかぁ

んんん・・・😓

ここで本来

「よしよし👍よくぞ獲って来た大人への第一歩だそ」

ほめなきゃいかんのだが・・・

 

もう15歳になるウルトラも13歳になったアイちゃんも若い頃はよく獲物を持って来た

よく女子のバスルームから悲鳴も聞こえた

「キャーっ😱マサエさーん トっトっトカゲがぁ

羽だけ残った蝉とか蝶々とか血まみれの小鳥だの

んんんん・・・😓

悩んだ末にほめもせずスルーする事に

まだ両前足を閉じて座れない(仔猫の特徴)くせに

カワイイ顔しててもニャンコの本能はハンター

 

カニ君が帰って来たからkakukakushikajika

マサエ「これこの広告の下の捨ててくれる?」

カニ君「ヤモリがかわいそうだから庭に埋めてくるよ」

カニの本能は優しい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA