楽しむのが1番

波は小さい水曜日

昼前からのオンショアでもサイズ上がらず

でも何人もお客さんは来てくれて

産まれた時から知ってる息子みたいなのと

中学生の時から来てる娘のような子と

まるでお似合いのカップルみたいでしょ

いーね👍20代   絵になる

2人ともバリバリのショートボーダーだけど

波が小さい日はロングボードでのんびり遊ぶ

サーフィンってそれでいーと思うのよね

その日の波に合った乗りやすい板で

楽しいのが1番😜

 

女の子は誕生日だってゆーので

カニ君作カボチャプリン

娘のように思ってる子へのプレゼント

 

この2~3日がここいらから見えるダイヤモンド富士らしいんで

息子みたいのが夕日見に行くってゆーので

写メ頼んだら

「すいません😰ちょっと遅かったみたいで・・・もう夕日が富士山より下で・・・」

だから早く行け言ったのに

飲み会が楽しかったから出遅れちゃったのね

サーフボードの修理工場から戻って来たカニ君

カニ君「なんかいい匂いがするなぁ💖」

マサエ「えーっ😳大した食べ物作ってないよ」

カニ君「食い物じゃねーよ なんかバリ島の花のよーな🥰」

息子みたいなの「すいません😰」

マサエ「😧❔」

カニ君「なんだろ ほらこの女の子っぽい匂いがするじゃん😍」

息子みたいなの「すいません🙇」

一同「😵❓」

カニ君「Sっちゃん?Aコさん?Hナちゃん?誰の香り?🤩」

息子みたいなの「すいません🙏それ俺です」

こいつのボディースプレーだった

息子みたいの「がっかりさせてすいません😓」

カニ君「ホントにがっかりだよ😞」

 

いつもコロンの類なんぞ付けてねーのに

さてはコイツ

なんか下心かぁ😁

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA