波は無くとも女子会は楽し~

この週末は波ダメでしたねー💧

土曜日はまだ晴れ間があった分マシですが

日曜は雨😞・寒っ😰・波無し🥶

そんなんでもレンタルボードや艇庫会員さん

それに近所の波友も遊びに来てくれて

メンズが帰り女子が残って

女子会ー🥰

お菓子と飲み物あればいつでも盛り上がれる💖

水着とウェアのチョイスは真剣😠

女子ならわかるよねー

服とか靴とかコスメとか・・・選ぶのは本気のホンキ

「この色だと太って見えるかも」

「こっちは色々合わせやすそー」

「ボトムこれならトップはどっちもいーね」

このワイワイガヤガヤが楽しーのよ🥰

男にゃわからんべー

「何でもいーから早く決めてくれー」

「どれでもいーんじゃね」

思っても口には出すなよ👆

女という生物と平和に共存したければ

 

賢いカニ君はキッチンの隅っこで内職仕事

もちろん無言で気配を消してる

 

女子会の話題はエンドレス😋

時間はあっちゅー間

お菓子の山はいつの間にかなくなる😅

「女子会 オバ会じゃね❓」

そー思った そこの男子

ここで口には出すなよ👊

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA