春は来てます

今年の湘南は例年より海水温が低いけど

ちょっと寒い日でももうブーツはいらないかな

カニ君のサーフボード修理工場の桜も満開

これを見られるのが工場敷地内に20人位しかいないのが残念

ニャンコもコタツで暖まりすぎると

しまいには

三寒四温ももう少し

 

木曜の午後2時間位だけちょっと良い波

定休日は艇庫会員さん限定なのでお客さんはダチョウ君だけ

私(マサエ)首と肩のリハビリで少しだけ一緒にサーフィンしました

ウェットのファスナーは自分で上げられず😰

艇庫の鍵は老眼で読めず😓

ボードを押さえてるゴムまで手が伸ばせず🥶

ダチョウ君色々お世話をありがとうございました🙇

 

首と腕の可動範囲でパドリングし😓

痛みが出るまでに10本位乗って

浜でえっちらおっちらよれよれ板持ってたら

見かねて自転車まで板を運んでもらい😓

橋野君ありがとうございました🙇

 

あ~ぁあ~ぁ🤐

春なのーに~

春なのにー

介護サーフィンです😅

 

初心者の方には別の意味で介護サーフィンしますよー👍

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA