ウチらしいスクール

週末から波続いてます

2週続けて週末に当たり🎯ですね

これは昨日スクールに来てくれたお客さん

親子さんじゃないよ

各々おひとりで参加されたのですが年齢差32歳

マメ増田サーフィンスクールらしいでしょ

スクール参加してくれたお姉さん

お兄さん😅と呼ぶにはちょっとムリあるけど

そこそこ波があったのでお二人とも頑張ってロングライディング🤩

 

ここのお客さんは子供ちゃんからご年配まで年齢の幅は50歳を軽く超える😲

マメ増田も私(マサエ)も長生きしてもあと30年ってとこ

芸人きみまろさん風に明るく自虐ネタ🤭

増えていくのは中性脂肪とコレステロール

それにあたしゃ診察券

減っていくのは夢や希望と好奇心

それにあたしゃ稼ぐ意欲

上がるのは血圧と体重

下がるのは体力・筋肉・骨密度

まあ常連客さんの半分位は私たちがへばる頃にはサーフィンできなくなってるだろーし😁

あの世にいく頃には若いお客さん達も中高年😁

一緒に歳とるからいーやね

 

まだ当面マメ増田はくたばりそーもないのでスクールはフツーにできますよー

問題は私だ😓

いよいよ頚椎症がひどくて😭

日曜のサイズある波も 昨日のメローなファンウェイブも

痛みでサーフィンできないのはしょーがない事だけど

「波乗りしたーい❣」って意欲すらわかない事が大問題🥶

叱咤激励お待ちしております🙇

あっ!

後から声かけないでね

首回らないんで😅

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA