Hなしの人生って

火水木金ほぼフラットでーす

サーファーもまばら

体験レッスンスクールなら基本のパドリングできるし

マメ増田なら押して波に乗せられるかな

 

ホームページがしばらく表示できなかったのでちょっと前の事ですが・・・

 

人生で初めて『サーカス』観てきました

一緒に観賞させてあげられたらいーな  って思い

ネックレスは母の形見

ピンクのセーターは年初に亡くなった友達の遺品

館内撮影禁止とかで始まる前にこれ撮ったら注意されました😅

リングサイド指定席を買ったので前から2列目

間近で迫力あって感動しました🤩

サーカス団員のお兄さん達の筋肉に😍💖

マジックショーで消えるセクシー美人さんに😲

隣でカニ君がタネ探ししてなけりゃもっと良かったけど😩

 

動物のショーはちょっと苦手😔

ホワイトライオンの大きさにぶっ飛ぶけど

芸なんかさせなくていーからさぁ😢

ってつい思っちゃうのよね

 

うちのライオン

去勢手術してちょっと元気ない😿

かわいそうだとは思うのよ

だって去勢ってジェノサイドだよ

できればしたくないんだけどね

 

あなた

これ読んでくださってるそこのあなた

セックスのない人生を考えられる?

誰ととかだけじゃなくてマスターベーションも含めて

 

恋愛なしの人生 考えられる?

ひそかに誰かを想うこともなかったら

生きてる楽しさの何分の一か失うような・・・

 

「俺 もー卒業したもんね」

「私 賞味期限切れました」

って声が聞こえてきそう😁

いやいや恋心だけはいくつになっても持っていただきたい

 

とりあえず

飼い主の責任ってのがあるし

所詮『飼う』こと自体が人のエゴなんで

ミーミ小太郎君には申し訳ないけど

一生かわいがるからね

 

ちなみに

サーカスのリングサイド席

料金以上の大満足なんだけど

空中ブランコだけは真上なんでちょっと見づらいのよ

そのせいかなぁ

首がぁ・・・😰

Hなしの人生って” への2件のコメント

  1. 撮影禁止なのだから撮った写真を乗せるのはだめなのでは?

    1. そーなんです

      ショーが始まる前ですけど本来これもダメなのよ

マメ増田サーフィンスクール へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA