ひょえ~😩HP止まってました

ひどいでしょ😰

この3日ホームページ立ち上がりませんでした

商売妨害?

されるほど儲かってないし

他のサーフィンスクールとは競合しないのんびりスタイルだし

ドメイン料もちゃんと払ってるし

わけわかりません😓

 

3/10(木)に常連さんと日帰りスキーツアー行ってきたので

『マメ増田スクール第一回スキーツアー』をUPしよーとしてたんですけど

今になっちゃいました😬

ここから車で2時間半

ワコーさん行きつけのサンなんとか清里スキー場

近場ですが充分雪はありました

マサエ30年ぶりのスキーで浦島太郎子でした

自分の身長より短い板にビックリ😲

レンタルセット(板靴ストック)が4700円もするのにビックリ😲

逆にシニア割引リフト券(平日)が2500円格安にビックリ😲

頂上から1番長いコースを通っても1.5㎞程度なのに

途中で休まなければ降りられない自分の体力にガッカリ😞

ウェイデルン(小回りターン)はあえいでルンになるとは思ってたけど

それどころか3ターンで太もも引きつり😞

パラレル(大回りターン)はバラッバラレルだし😞

2級持ってたんだけどね

今だと3級落ちるかも😓

なんとなく体が昔の感じを思い出した頃には足と体力の限界で終わりました🥶

30年前のウェアが出てきて着られたのは🤩

ワコーさんの娘さんが撮ってくれた写真写りが良かったのは🤩

あたしの膝も笑いっぱなし(ガタガタ😅

『第一回スキーツアー』なんで『第二回』『第三回』もあるかな

アクセス良くて楽しかったので恒例になる

かも

来年は参加者公募する

かも

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA