女神様だったんだけど

フラット2日目の湘南

ここんとこ富士山はキレイな日が多いんですけど

お客さんが初心者でお一人様の時は

少し春めいてきたので一緒に海に行ける日は付き合いサーフィンします

私が海に着いた途端にちょっと波がマシになったりして

お客さん「マサエさんが居た時間が1番良かったです」

トンビがすごくて思わず撮ったこの日も

私が海に入ったら

風波ではありますがサーフィンできるよーになって

Mちゃん他メンバーさん「マサエさん来るまでなーんも波なかったんですよ」

マサエ「えっへん😁女神様だな」

今 私は右肩が60肩(一般には40肩と言われる症状)で

傷みだしたらすぐに海から上がるよーにしているので

長くても1時間15分ってとこ

Mちゃん「マサエさんが上がったら急にオンショア強くなってグシャグシャ😩」

マサエ「ふっふっふ😁やっぱ女神だったな」

 

昨年はけっこう『貧乏神』だった😬

「マサエさん来るまでは波あったんですよ」

「マサエさんが帰った後波良くなりましたよ」

サーファーあるあるだけどね

 

今年は『女神様』でありたいよー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA