細々ながらスクールにお客さん来てくれてます

先週末から水曜までは波ありました

今年の2月は寒かったけどサーフィンにはまあまあかな

この真冬の中 4日間も体験スクールのお客さんが続いたのよ😲

火曜日は平日常連メンバーさんもたくさん来てくれて

 

マメ増田「マサエちゃん工具貸してー」

唯一の『足』が壊れたらしい

マサエ「どーせ不器用なんだから直せないんじゃない」

結局カニ君が直した

気温10℃で素足・上裸

さすがにウェスト100㎝オーバーだからミートテック着てるんで寒くない😁

その日スクールを受講してくれた女の子ちょっとぽっちゃり系だったけど

運動神経良くて優秀でスクール1発卒業

マメ増田「ただのデブじゃねーな」

あんたが言うか😓

最近ダイエットしてるS君に

マメ増田「1食をちょこっとづつ食うと太らねーんだってよ」

あんたが言うか😓

波のある日はこーんな感じで波数が多い系

富士山はもれなくここんとこ毎日キレイ

お約束のよーに夕日もキレイ

さあ😛

もーすぐ春

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA