何事もなく

土曜日から水曜まで遊べるだけの波は続いてます

水曜日モモサイズ

ちょっと風が強くて波数多め

そーすっと初心者の方には実際のサイズよりも大きく感じたかな

 

この前のバレンタインデー

コロナまん防・月曜日・・・

世の中的にちっとも盛り上がらなかったですね

 

カニ君は義理堅いから

いただいた方にはもれなくホワイトデーに返礼

マメ増田はいーかげんだから

まず何もせん

たまたま覚えてて3/14に出会ったら「生🍺ごちそーすっだよ」

 

まあ義理チョコの時代でもないから

ホントに大切な人にプレゼントできる幸せなカップルのための日だね

 

私ん家

マサエ「まさかチョコレートいらねーよね?」

カニ君「いらねー」

マサエ「何か食いたい物作ったるけど」

カニ君「べつにー」

切干大根

 

おいなりさん

以上フツーの夕飯

 

ダメだな

長年夫婦やってっと😩

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA