続ニャンゲン関係

皆さんのところは雪降りました?

ここいらは丸一日冷たい雨でした

人間もニャンゲンも家から出ない日

仔猫はカワイーんだけどね

おかげで古株ニャンコのアイちゃんは一晩家出しちゃい😢

戻って来てくれたけどご飯食べない🥶

12年半病気知らずだったのに《歯肉炎》の診断で獣医さん通い

『病気』の根源ってストレスなんじゃないか

人間もニャンゲンもそう思わざるを得ない事が続く今日この頃

 

そして他のニャンコ達も新参者を快く思ってない😩

今度はハクビが家に寄り付かなくなっちゃった😰

元々この子には別宅ってか勤務先があって

早朝に出勤し夜に戻って来る生活を何年も続けてたけど

夜はここで寝てたのに・・・

1日1回深夜に帰って来てミルクを飲むとすぐに出ていくだけになっちゃった😢

 

ハクビが昼間過ごしてる近所のお家のおばあちゃまは

「私が死んだらハクちゃんに『お世話代』を差し上げるように娘に言ってあるの」

優しい笑顔で話される😓

その件は丁重にご辞退申し上げたが・・・

「万が一ハくちゃんの方が私より先に逝くようなことがあったら何かさせてね」

ハクビとおばあちゃまは愛し合ってる

便乗するようで恐縮だがしばらくはハクビのご飯と居場所をお願いした

最年長14歳のウルトラだけは

「ウゼーんだけど俺にかまわなけりゃ勝手にしてろ」状態

ちなみにウルトラは5㎏でやや大柄

このチビニャン多分3㎏を超えた🙀

そーいや この子来てからニャンゲル係数が右肩上がり😓

健康診断ではまだ生後6ヶ月程度

ここにやってきて2か月足らずで1.5倍位になってる

どこまでデカくなるんだか😬

マメ増田・カニ君・マサエ・・・・

ぽっちゃり似なくていーから

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA