宴会続きでした

雪~😲

午後1時ごろなんでまだ積もり始め

波はフラット

サーファーゼロ

昨日の同じ時間

S君「マサエさん😲この寒いのに上裸のヤツがいますよ」

マサエ「バカなんじゃねー」

って

近寄ったらウチのお客だった😅

N君「ウェットスーツ着てるとオジッコ出せないんですゥ」

ふーん😒 そーゆー人いるのよね

昨日は小波スペシャルで意外と楽しいファンウェイブ

そー言えばドローン飛んでたなぁ

私とお客さんもちょっと映してもらえた

 

何しろ去年の暮れから昨日まで

(🎵線路は続くよどこまーでもーの節で)

宴会続くよいーつまーでーもー

イーブ暮ーれ新年~🎵酒続きー

 

 

そして今日

2週間ぶりの完全休業日

近所のサーファー含め誰も来ない日

ニャンコと遊び

コタツで丸くなります

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA