サンタじゃなくマメが来た

26日の日曜日はちょっと波ありましたが

イブもクリスマスも波のプレゼントはなかったですねぇ

ここ

25日にサーフィンしに来たお客さんはオヤジ2名+キュートな女性1名

そこにいきなりやってきて

マメ増田「おめでとー😄👍」

お客さん一同「ポカーン😯😲❓」

マサエ「正月じゃねーんだからメリークリスマスだしょ」

マメ増田「そっか😅 でも誕生日だっぺよ  あれ?死んだ日かぁ?」

お客さん「確かにキリストさん産まれた日でしたっけね」

とりあえずカンパーイ🍻

飲めりゃ何でもえーんよね

まあ そんなんだからクリスマスらしき事は何もなく

あぁカワイイ女の子にだけは

私の特製クリスマスケーキを

オトッツァン達にゃやりませんよ

水と焼酎で充分

彼女だけは夕方から用事があるらしく

時計をチラチラ見てるのに

家に帰ってもな~んもする事ないオトッツァン達が引き止め

マメ増田「女の子いねーと飲んでもつまんねーからよー」

オヤジ2名「確かにー」

マメ増田「おぅ👆みんなで彼女に🍺ごちそうすんべよぉ」

オヤジ2名「へーい」

マサエ「はい 皆さん120円づつビン(ビール料金入れ)に入れてね」

マメ増田「俺これっきゃねーんだおぉ」

じゃら銭112円

不足分は月末の給料から引きます

 

さすがに日も暮れソワソワしてるのを見かねて

マサエ「もー彼女帰してやんなよお」

マメ増田「帰っちゃうならこのメンバーで飲んでもしょーがねーからお開きだな」

って

女の子帰っちゃったのに

男ばっかり(ニャンコもオス)

オヤジだけでバカ話は続き・・・

しょーもねークリスマス

でした

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA