そこそこ良い波

湘南に波ありました金曜日

雨あがって昼頃からさらにサイズアップして

ここから半径3㎞範囲は

サイズあるけどダンパーだったり

よれてるけどたまにいい波あったり

いい波だけど小っちゃかったり

パーフェクトじゃないけどレベルと好みに合わせれば

ショート・ロング・BBどんな武器でも

中級~超上級までサーフィン楽しい日でした

 

 

ウチの前は腰腹セットはたま~に胸肩

セット間隔長~い😪

長い板でも乗りやすいブレイク

ウチは波のいい日はやっぱりお客さん少ない😓

昼頃マメ君やってきて

マメ増田「波良くなってんよ」

マサエ「午後2時に来るお客さんに付き合おうかなぁと・・・」

マメ増田「今やった方がえーだぉ」

結局お客さん放っぽって

ふたりでサーフィンしちゃいました

セットが長いから10分見てていい画像撮れず😅

この3倍位のがたま~に3~4本来るんだけど・・・

 

どーゆー訳かセット待てなくて小波に乗っちゃった時に限って

沖に向かってる時にセットが入る😬

サーファーあるある💧

セット入ったー🥰

今日は2本目が良いって狙い

そん時に限って1本目と3本目が良かったり😔

サーファーあるある💧

どーも私は今日あるあるに・・・

 

ローカルポイントだからほぼ全員知り合い

いつもは競争率高めなんだけどね

昨日から『ソウメンコ(ウナギ稚魚漁)』が始まったから

ソウメンコに生活かけてるロコサーファーが少ない分

ピークも人数少なく平和なGood Day✌

 

マメ増田「今年最後のプレゼントかなぁ」

 

神様仏様サンタ様

あと2回ぐらいいい波ちょーだーい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA