男の子だも~ん

いやぁ寒かった火曜日

雨・北風(オフショア)・極小波

サーフィンにはいーとこ無しだったりするけど

ウチの常連のこのオッチャンはニコニコ🤩

だよね~

若い女の子と両手に花のサーフィンだもん

この人

先日チャリに引っ掛けてウェットスーツにキズつけちゃったのよ

カニ君が完璧に修復したもんだから

オッチャン「おいくらですか?」

マサエ「体で払ってー 😜初心者のお嬢さん達を案内してー」

オッチャン「ガッテン承知の助🥰」

そいで女の子たち喜んでくれて笑顔でキャピキャピ

 

この人アフターサーフィンの🍺飲みも楽しみのひとつ

そーすっと

若いカワイコちゃん同伴&ふたり指名で🍺

みてーなもん

おつまみにおでんも出したったから

外で飲んだならいくらかかった事か

上機嫌の1日

男の子だも~ん😋

 

そんでこの男は

新しい武器を手に入れ

このホッチキスみてーなやつでお菓子の袋を閉じる

何でも閉じる

個包装のカントリーマームは湿気らねーだろ😓

でも閉じる

お客さん達が波乗り後のくつろぎタイム用にお菓子を持ってきてくれるから

ここはいつもお菓子がいっぱい

毎日閉じる

カニ君「なんか電池が弱えーなぁー」

そりゃ100均だからね

電池変えてせっせと閉じる

だから

個包装の菓子は外袋閉じなくていーっちゅーのに

新しいオモチャで遊ばずにいられない

男の子だも~ん😋

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA