優勝祝賀会

日本晴れの土曜日

マメ増田サーフィンスクールは昼間っから宴会モード😅

波は西風でこんなでしたが

初めてサーフィンされたスクールの方も

お馴染みさんも

野球に興味ないスタッフも

ヤクルトスワローズファンのおごりで

日本一祝勝🍺をごちそうになりました

 

カニ君「俺はヤクルト応援してたんだぜ😁だからもう1杯」

おいおい生ビール4杯目

1杯ごちそうになってお帰りになるはずの初めて来た女子に

マメ増田「女の子いねーとつまんねーからもっと飲め飲めー🤩」

この姉さんたち酒強え~強ぇ~4杯づつ

って

カニ君マメ君こやつらプロ野球なんてほとんど見てねーのに

🍺がぶ飲み😋

やっとつかんだヤクルト優勝の喜びをかみしめ

大盤振る舞いしてくれてるのをいー事に

 

これじゃ便乗通り越して

たかり屋スクールだぜぃ😓

 

スワローズ熱烈ファン兄さん

調子こいて人の金でごちそうしまくるヤツらで🙍

ゴチになりました🙇

優勝祝賀会” への2件のコメント

  1. サーフィン後のお疲れビール最高ですよね!気の合う仲間とのスローな時間大切にしたい。

    1. かなり寒くなってきましたがマメ増田サーフィンスクールの生ビール🍺は健在です😁

KAZU へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA