ポカ続きで

波続いてます

ビーチはダンパー続いてます

潮が上げきっちゃった方がマシかな

サイズは下がるけど

ドッスン😱からドッシャン😓ぐらいにはなる

 

 

マメ増田5時間も海にいて結局波乗りしなかった木曜日

マサエ📲「海にいるんでしょ やんねーの?」

マメ増田📳「ダンパで小っちぇーんだもん」

マサエ📲「板何がいーかな」

マメ増田📳「長げー方がいー」

って言われたのに

銅像のライブ画像見てダンパー対策で6.6のスポンジ持ってって

アちゃちゃちゃちゃ😬

「板間違えた

やっぱライブ映像で見てもダメね

近けーんだから直接海見た方がいー

戻って自分のロングボード出したら

「フィンが見つからない😨

ウチのシステム上ロングボードのセンターフィンは外してしまうのが基本

「どーこ 置いたんだろ😓あたし

どーやって探しても見つからない

「えーっと😞 一昨日は板何乗ったんだっけな❓」

年々衰える記憶力はサクサク諦めることにして

「しょーがねー別のフィン使うか」

出してくるのがめんどくさいからフィン付きのスクール用の板でもいっか

マメ増田が使わなくなった古いボロボロのノーズライダーでも乗るか

って

いつも使ってるフィンが付いてた😲💦

「そーだ💡一昨日これ乗ったんだった」

でフィン外すの忘れたんだ

目の前にあったのに全く気付かない😓

終わってるなぁアタシ

 

そーして海から上がり

普段 老眼鏡は首からぶら下げてる

そーです

いっつも探し回るから

マメ増田「首にぶら下げとけば」

で10年前位からメガネホルダーは私の生活必需品

なのに

「メガネがない🥶💦」

どこに置いたんだアタシ

どーやっても見つからない

はずだよー

頭にかぶせてた😓

 

物を探して半世紀😞

どんだけ無駄な時間を使ってきたんだろー

 

ったら先日この子

ウェットスーツ持ってウロウロ

「私トートバッグどこ置いたんでしたっけ?」

ウェットスーツ持ち帰るバッグね

それ

肩に背負ってるよ🤪

 

よしよし👍

友達 友達

類友 類友😁

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA