太田さん ごめんなさい

お客さんの少なかった水曜日

午前中は屋根君・午後は太田さんだけ

波はここいらたま~に割れるセットで膝モモサイズあるかな

2時ごろモコちゃんがお茶しに立ち寄ってくれて

ご実家から届いた『丹波の黒豆💖』を持ってきてくれた

モコちゃん「波乗りできるかもって水着を着てきたんですけど」

マサエ「波小さいよ😒オフショアで割れにくいし」

そこに太田さん海から上がって来て

太田さん「いい波ですよ 形キレイで😛サイズもありますよ」

マサエ「えーっ😬 ライブ画像見てるけど厚くて割れにくそうじゃん」

モコちゃん「まあできるなら やろうかな」

太田さん「やった方がいーですよ😉 いい波ですよ」

マサエ「いー波ってさぁ どーせモモとかでしょ😞」

確かに月曜から毎日少しは波あるっちゃあるんだけど

火曜はそこそこいい波だったけど

 

よくSNSなんかで見かけるいい歳から始めた海のそばに住んでる自称ローカルサーファーが

<いい波で〇時間もサーフィンしちゃいました💖>

海行ってみると「な~んだよぉスネじゃん😖どこがいー波なんだよ」

みたいな

お江戸の休日リーマンサーファーが海でガツガツしてるんじゃないんだぜ

モコちゃんもすっかりここいらの住人なんだし

膝波で距離長く乗れるぐらいで喜んでちゃダメなんだぜ

みたいな

 

マサエ「じゃぁ太田さんがいいっちゅーから海入ろうか」

モコちゃん「わーい🥰マサエさんと波乗りできるー」

太田さん「ひょえ~😱 後でマサエさんになんて言われるか

 

太田さん申し訳ございませんでした🙇

全面的に私が悪ぅございました🙏

謹んで深謝いたします👐

よく初心者の方に波のサイズを聞くと

とんでもなく大きく言ったり

まあまあ乗れる人でも10m滑れるぐらいで「最高でしたー」だったり😓

太田さんのレベルならちゃんと波を見られますよね

大変失礼いたしました🙍

 

夕方ホントにいい波でした🤪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA