シルバーウィーク決算

9月の大型連休

まともにサーフィンできた日は23(木・祝)ぐらいだったかなぁ

波はかなり小さかった💧

けど

こーんなモデルさん級のカワイイ笑顔

 

永く愛を育んでらしたすてきなカップル

お気に入りお姉さんとデレデレしてるカニ君

 

生徒さんが男でも外国の方でも真面目にスクールやってるマメ増田

 

サーフボードを運ぶ自転車がボロな事を除けば

平和に楽しく過ごせたシルバーウィーク

 

ウチは海まで徒歩1分なんですけど

ロングボードは重たいから自転車に積んで行くのね

目の前のビーチで波が崩れてなければ500mぐらい移動するんで

今 動く自転車が14台ほど

すぐチェーン外れる・ブレーキ片方効かない・ギコギコ音がする・ペダルが欠けてる・・・

カニ君がしょっちゅう直してるけど

何しろすぐ壊れる😓

サーフボードを積むキャリアのゴム紐が絡まって年中切れる😬

片付ける時に紐をフックに引っ掛けてくれればいーだけなんだけどね😞

週に1回はパンクかチューブ交換😬

毎回タイアの空気が足りなきゃ入れてくれればいーんだけどね😞

こーんなにすぐに傷んじゃうのは

誰の責任かって

『歯』出して笑ってんじゃねー

も少し働け

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA