ほめてやってくだされ

台風一過の連休は波しょぼかったです😔

マメ増田スクールは楽しかったです😛

アフターサーフィン外飲み宴会

 

ここの駐車場で飲む分にはいーでしょ

室内であんまり『蜜』になっちゃいけねーんで

5人になると外に放り出すマサエです

ギクッ😬

「テレビの大相撲観戦を独りでじっくり観たいからだろっ😁」

バレてるか😅

 

マメ増田『歯』入りましたー🎉🎊

Yさん「マメさんにナッツ持ってきました 食べれます?」

マメ増田「バリバリ食えるさー」

Yさん「ホントっすか?」

霊長類人科ホモサピエンスのオスの特徴

ほめると調子に乗って喜ぶ

特にメスにほめられると空も飛ぶ

5歳でも15歳でも45歳でも75歳でも年齢問わず

「マメさんなんか若くなったんじゃないですか🥰」

「最近なんか顔つきが変わったみたいですけど」

「あれぇ😲カッコよくなってる」

ウソでもいー

お世辞でいー

知り合いの女性の皆様

ほめてやってください

でないと

マサエ「なーんで入歯外すんだよー😬」

マメ増田「だぁってー🍺ビールがうまくねーんだおぉ」

お姉さん達がいる時はがまんできるらしいので

ご面倒でもよろぴくお願い申し上げます

(この男このブログ見てないんで・・・

ってかホームページも出せねー😓)

byマメ増田飼い主ケーコさん&猛獣使いマサエ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA