黄昏がぁ・・・

月曜日の波は毎日少しづつサイズダウン

長い板ならまだ遊べてます

あとは金曜ぐらいから吹く風次第かな

 

かなり陽が短くなってきましたね

夕方5時過ぎに波乗りに来てくれても1時間位しかできないのね

若い女の子はシルエットも美しい

まだ海水が温かいからウェットスーツは上着だけでも👌

 

黄昏時・・・たそがれ・・・

私(マサエ)人生の黄昏時なんで夏が逝っての秋は一抹の寂しさがぁ・・・

そいで

私とツネちゃんが応援するプロ野球チームが9回裏に逆転負けして

私は『さだまさし』(北の国からのテーマ)が止まらず

♪あーあぁ~ あああああーぁ♬あーあーあああああー♪

ツネちゃんは『小田和正』が止まらず

♬さよならー♪さよならー♪さよならぁあ~あーあ

んんんん・・・・

ダメだぁ

頭の中で歌が止まら~ん😬

黄昏気分を止めてくれー😱

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA