日ごろが日ごろなもんで

9/13月曜日 波あったのよ😛

台風の影響らしいウネリもあって

昼頃からここらのビーチも楽しめました

マメ増田サーフィンスクールのジンクス出ちゃったかな

『波のある日はお客さん少ない』

いい波の恩恵に与れたのはテニス君とジンギスカン君だけ

いつものパターン

私(マサエ)&マメ増田フリーサーフィン

 

なーんたって ずぅーーっと波なくて

こーんなだったからねぇ

[2~3分しかやらないマメ増田スクールの陸レクチャー:撮・S井さん]

どんなに波なくても6人も生徒さんいると講師は2人体制

マメ増田とカニ君の押す力で波に乗ってもらうしかない極小波続きだったからなぁ

 

月曜の波ね

サイズはモモ腰腹

セットは胸位あったりすんだけどもれなくダンパー

そーんなにGoodウェイブでもないんだけどね

何しろ長い間 波に縁が無いモンだから

ついつい

「波上がったねー😻」

「台風のウネリ来てんじゃね😍」

はしゃいじゃう悲しいサーファーの性(さが)

こっちは先週末の風景

若いカワイー女の子に囲まれて常連さん嬉しそー🥰

日ごろそーゆーシチュエーションに縁がないモンだから

ついつい

ガールズ「お久しぶりー」

オジサン「元気だったぁ😛」

満面の笑顔になっちゃう悲しいオジサンの性(さが)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA