波ない日でも潮周りで

平日・天気パッとしない・肌寒い・波ない

ので

世界一混み合う銅像前でもサーファー少なめ

チャリで5分だけど私(マサエ)ここにはあまり入らないのよ

ここで波乗りするとどーも心穏やかな気分にならないのよ

何しろ混雑してるし😞

目の色変えてるサーファー多いし😬

怒声罵声飛び交うし🤬

短い板で「年に10回行くかなぁ」位のポイントなんだけど

サーフボード修理のお客さんの様子見たくて探したら

ここだったんで一緒に波乗りさせてもらいました

デッキにデカい修理があってボトムもアチコチ・レールは逝ってるテールは割れてるノーズにもキズ・・・

直した箇所は20ヵ所以上😓

ご本人も捨てるか直すか悩んだそうですが

立派に使える板になりました🎊

海で見てたけどパドルよく走って調子良さそうで安心しました

 

ここんとこ干潮よりも少し上げだした時間が良いのね

ほらちょっとできるよーになったりするの

(ライダー:ミワコちゃん)

波が小っちゃいのがわかってるから

私ズルしてスクール用のスポンジボードで😅

今時のソフトボードは中々ですよ

パドル・テイクオフ容易なのはもちろん

レール入るしターンだってしやすい😍

ちょっと歩いたりもできる

サーフィンは波に乗ってなんぼ

小波なら小波でも遊べる板でいーじゃない

ってミワコちゃんも一緒にルンルン💖してられたのは小1時間かな

 

スーパーマーケットのタイムサービス!

「焼き鳥50円おひとり6本までー!」

だな

あっ😱😁

8本取ったでしょ

😁

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA