今日が1番若い

暑っ

昨日今日はひたすら暑い

10日ぐらい前に涼しい日があったため余計に暑く感じるね

お客さん達はウェットスーツいらない

若い女の子のスクールで露出が多いとマメ増田ゴッキゲン

誤解なく😓

決してセクハラスクールじゃありまへん

 

私(マサエ)昨日は休日で

リエちゃんとフリーサーフィン

ローカル兄さん「今日はスクールじゃないんですね珍しいかっこうで」

ビキニでサーフィンできんのもあとちょっと

夏は駆け足で逝っちゃう

マメ増田「それで行くの?何か着れば」

カニ君「ババアがその格好は近所迷惑だよ😬」

フン

大きなお世話だ

 

いつも超ギリギリビキニお姉さんの

エリコさん「カワイイビキニ💖いーじゃない😍」

マサエ「夫やマメ君に『還暦越えなんだからヤメロ!』言われてるんよ」

エリコさん「いーじゃない

今日が1番若いのよ 明日は今日より歳とるのよ

そのとーり👆良い事ゆーなぁ

 

でも歳はカンケーないのよ

気持ちよくサーフィンできりゃ

いくつでもいつまででもいーかな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA