目標=ピーナッツが食べたい!

 

海辺の公営駐車場の閉鎖に続き

ここいらの海の家も全てクローズしました

そいでもこの赤黄色の旗の範囲は海水浴する人のために

ライフガードが常駐しててサーフィンは禁止です

ややオンショアでも波が無かった木曜日

マメ増田サーフィンスクールは定休日

なので雑用と家事に追われるマサエ

フツーに工場行ってサーフボード修理のカニ君

そしてマメ増田は

な・な・な・な・なんと😲

歯科医院に行きましたー🎊🙌

想えば11~12年前

たった1本の前歯の虫歯

それを自分でいじってグラグラにさせ

しまいには自分で抜いちまった😬

マメ増田「自分で歯抜くってどんだけ根性いるかわかっか?」

マサエ「んな根性いらねーから歯医者に行く根性持てー」

子供のころのトラウマで歯医者に行けないこの男

1本隣の歯が折れ

上前歯が無くなり

下の前歯も無くなり

そーこーしてる内に残ってるのは奥歯が数本😞

この間 何度歯科医に行くよう

奥さん・娘さん・親しい友人 いろんな人と供託したが・・・

近所の歯科医に無理やり連れて行こうと腕を引っ張り

家の前の角でもみあいにもなった

クソっ😬力じゃかなわねー

マメ増田「放っといてくれよ」

マサエ「わかったよ🤬勝手にしろよ」

それから数年

マメ増田「あん時歯医者行ってりゃよかったなぁ」

バカヤロー

後悔先に立たず

それが

つい先日

感じの良い歯医者さんがお客さんでやって来て

マメ増田「あのお父さんなら(歯医者)行ってもいいなぁ」

言ったな

マメ増田「ピーナッツ食いてえし」

言ったな

聞き逃してねーぞ

コンタクト取って予約して

本日めでたく数十年ぶりに歯医者さんに行きました🎉

まだまだ油断はできねー😓

この後続けて通えるか

奥さんと密に連携して作戦立てないと

だあってさぁ

寿命を長持ちさせないと

この商売いつまでできるかがかかってんだから

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA