マメ君努力はしたんです

かなりのオンショアDayだった土曜日ですが

干潮前後をねらってスクール

自転車にサーフボードを積んで

走行せず 押して行かないと危ない程の強風ではありましたが

夜までドン吹きの予報でしたが

天気予報よりも早くオフショアに変わったので

ウチの前夕方5時から1時間位は意外に良い波になりました

私(マサエ)珍しく板のチョイスがドンピシャ🎯

ちょっと厚くてワイドな波

持ってった7フィートボードにぴったし

海辺の駐車場が閉鎖されてるし☔だから海は空いてるし

久しぶりに充実したサーフィンでルンルン🥰

対照的に珍しくちょっとヘコンでたマメ増田😞

前日にレジェンドサーファーのお別れ会に行くはずだった

マメ君 金曜日スクール終えてすぐ家に帰り

駅まで15分歩いて電車乗って午後4時に『湘和会堂鵠沼』まで行ったら

「閉まってんだおぉ😓」

ここじゃあねーんだ

じゃ辻堂の駅のそばの斎場かなぁ

あわてて藤沢駅まで歩いてから辻堂駅に行ったら

「ここでもなかったんだおぉ😓」

間違えた斎場で聞いた別の斎場へ

喪服着て汗まみれで歩きに歩いて

結果

夕方6時

どこだかわからずトボトボ帰ったんだと

マサエ「なーんでググるか誰かに聞けばよかったんじゃねーの」

マメ増田「ケータイ持ってかなかったんだおぉ」

調べてみたら『湘和会堂鵠沼』じゃなくて『湘和会堂本鵠沼』だった

マメ増田の早とちりでした😬

ご案内いただいたKKIさんはじめサーフィン業界のご先輩各位

決して義理をおろそかにする男じゃないんです

ただアホなだけなんです

すみません🙇

一応この男なりに努力はしたんでお許しを・・・

って

だいたいねぇ

ケータイは携帯してこそケータイでっしゃろ

私が急な連絡しよーとして電話かけると

下のボード置き場辺りでピコピコ鳴ってたりする😱

どんだけ絶望するか😖

マメ増田「やっぱケータイは持ってなきゃおいねーなぁ」

今頃気づくか

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA