この映画に出てます

ここいらの海辺の駐車場が閉鎖になりました

海にサーファーが少なかった一因になってるのか

単に波が無かったからかは定かではないけど

スクールはいつも通り少人数でここで

そこに行く途中の『江の島観光案内所』

ここにも貼ってある映画のポスター

この【ハニーレモンソーダ】っちゅー映画に

エキストラでここから4人出てます

このシーンね

「サーファーとサーフボード積んだ自転車を何とかお願いできないでしょうか」

撮影前日に急に制作会社から頼まれたので

とりあえずここに来る予定だったミワコちゃんとテニス君を紹介したのね

どっちも美形だしイケボディーだし

近所のミホちゃんにも頼んでみたら快諾してくれて

出演シーンを見たら

テニス君ほんのちょっとで

ミホちゃんのキレイな板と美しい後ろ姿はバッチリ🥰

1番 画になりそーもないカニ君がしっかりミワコちゃんと映ってた😲

 

しかも

これまた急に「明日もお願いできないでしょーか😓」

それが辻堂で遠いから誰も頼めなくてカニ君だけ

なので

カニ君が他のシーンにも出てるらしい

 

この映画をご覧になる方

そのシーン見つけられた人には

ドリンクサービスしちゃおーかなー

マサエ機嫌よく気前よく

ちなみに

けっこう拘束時間長かったのに

エキストラ報酬はボールペン1本だけ😓

制作会社調子いーだけケチだ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA