どどどオンショア~

いやぁ~どん吹きでしたね

これ夕方5時ウチの前

ほぼ風クローズ

5~6人ゲットしていきました

その内2人がウチのボーイズ

強風なんでスクールのお客さんは東浜まで行くのも大変な日

マサエ「板運び手伝ったら昼飯食わしたるから早く行け!」

ボーイズ「へーい」

昼メシしこたま食わせたから

(2人でカニ君の1週間分は食ってる😓)

朝イチやって夕方も元気に2ラウンド

マメ増田「もう少年っちゅーより青年だなぁ」

ホントでかくなって

初めて来た時は小学生と中学生

140㎝ない子にはスポンジの7フィート板から

中学生の方には8フィートで

1年はみっちり浮力ある板でとにかくたくさん波に乗せ

「マサエさーん 次の(波)は右?左?」

「波が来たら教えてー」

なんて言ってたのが

子供はすごいね!

あっちゅー間にいっぱしのサーファーになった

 

「マサエさん一緒に行きますか?」

行けるわけねーだろ😬このどオンショア

だいたい風にあおられて海まで板持てねー😱

ゲットするだけで3日寝込みそー

こっちゃぁ歳とるだけだ

 

なーんでもない様子で談笑しながら海に入ってくボーイズの後ろ姿が

たくましく見えて

ちょっとまぶしかった

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA