儲からないんだけどね

波は相変わらず小っちゃい湘南ですが

世間的には『海=夏=サーフィン』の季節なので

世のサーフィンスクールは活況

ここは集客サイト系には一切登録してないし

口コミ紹介とよくよく探し当てたお客さんだけなので

少人数で通常通りのんびりスクールやってます

だから3人のサーフィン体験のお客さんにマメ増田・カニ君2人付いたり

「お客さん全員女子だからだろ❣}

まっ💦そーなんだけど😅

只今リハビリで休業中ヘルプ講師の本ちゃんもワンポイントアドバイスしたり

「若くてカワイーお客さんだからだろ❣」

まっ💦それもそーなんだが😅

 

2時間ほど講習終えると「俺ら見てっから自主練してていーよー」

講師側が楽しけりゃいっか😅

 

週末の土曜日は珍しくスクールに6人もいらしたので

それも日本語ほとんどわからない在住の外国人さん

しかも中学生ボーイズ君達

なので

英語のわかる人・リエちゃん+マメ増田の3人体制

経営者としてはひとりの講師で多数の生徒さんじゃないと儲からないんだけどなぁ😅

なーんかウチはこのスタイルなんだなぁ😓

マサエここの家のローン終わったから

たまにお客さんとでも波乗りできりゃいーし

マメ増田は「毎日楽しく飲めればそれでいー」し

カニ君に至っちゃ「女子だったらスクール手伝うよ」だし

お気楽に今夏もこーんな調子でやりますが

さっすがに週末はサーフボード乗せて移動するための自転車が足りなくなってます

レンタルボードの常連さん・艇庫会員の方

スクールのお客さんが最優先になりますので

事前に予約してないとチャリ出せなくなりまーす🙇

 

7/3からは『海水浴規制』でここの前のビーチは8:00~17:00サーフィン禁止になるから

自転車ないと板抱えて最低でも800メートル歩かなきゃサーフィンできません

どーやってもチャリの足りない日が出ますので

足腰は鍛えておいてね👐

儲からないんだけどね” への1件のコメント

  1. 色々と大変な事もあると思いますが、海の近く、湘南に住んでおられるということに、あこがれます。私にとっては夢の世界です。 お体に気をつけて下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA