テレビがたくさん欲しい

波は相変わらず超小波💦

プロ野球セパ交流戦のTV観戦が趣味になってたマサエです

BS・CS放映で全球団の全試合が観れたりすると

どの試合を観るべきか😓

攻守交替のたびにあっちこっちチャンネル替えるもんだから

結局 良いシーンが観れなかったり

ひいきチームが逆転されてたり😭

夫のカニ君は野球観戦に全く興味なし

昔 何度か野球場に連れてった事がありますが

条件は『生ビール飲み放題』

おかげで🍺売り子のカワイコちゃんがいつもそばにいる状態😅

まだ🍺が1/3位残ってても売り子ちゃんと目が合うと一気飲みしておかわりしてた

カモだ😓

そして帰りは泥酔

バカだ😓

野球好きの女子がいるとテレビ独占できるんだが

あんたジャマ

テレビがたくさん欲しー😬

某有名人気球団ファンの方には申し訳ないが

(マサエ父は80年そこのファンですが・・・)

ここのメンバー女子数名でアンチ某有名人気球団グループライン作ってて

そこが負けると喜ぶ系

そこが勝つとヘコム系

すっと

野球に興味ないクセにこの男

「これオレンジー😁」

「俺 板ほとんどオレンジ色だしビーサンもオレンジ😁

こんどここにでっかいオレンジ色のタオルかけとこーかな😁」

キっ

 

まあ今日はそこエースで負けたから良しとすんべ

オレンジファンの皆様ゴメンあそばせ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA