夏日ですが波は無い

波のない日がちょっと続いてます

浮力たっぷりのサーフボードで

潮が引いてる前後が何とかできる程度です

あんまり引きすぎ(干潮)もダメなのね

少し上げ潮になる頃がマシかな

サーフィンスクールのお客さん3名に

講師2名&サポート常連客さん大勢

どーせ波無いならみんなでワイワイやった方が楽しいでしょ

アフターは外飲み

(マサエ「撮るから寄ってー❣」なのでソーシャルディスタンスは厳守)

あたしゃ🍺注ぎとレモンサワー作りが仕事みたくなって

ありゃ😜💦飲食店じゃないから飲んでもいーんだよねぇ

そこ突っ込まないでね😅

コロナコロナコロナコロナコロ

 

ちなみに私の老親コロナワクチン接種してこれました

ご心配くださった皆様ありがとうございました

横浜市の大規模接種会場がここなのね

みなとみらいが近未来都市みたいでびっくり😲

数年ぶりに来て浦島太郎子になりました

帰り道で実家に近づいてきたら

マサエ父「鶴見(居住区)が田舎に見えるなぁ」

ホント

藤沢市も田舎に思える👎

 

父の『ワクチン接種会場からのご連絡』には

専用駐車場なし・公共交通機関使え・会場内の移動距離長い

などの注意書きがあったから

カニ君に運転手を頼み(接種終わるまで車の始末)

車いすを事前に調達し

大して歩けない父に万全の備えをしてったんだけど

会場の目の前に大きな駐車場あるし😲

しかも藤沢市営駐車場より安いし

車いすは会場に自由に使えるのが置いてあるし😲

そーんなに歩かないですむ

なぁーんだよぉ😓

無駄な労力使っちまった💧

 

横浜市で大規模接種を受けようとしてらっしゃる方

平日だけかも知れんけど

車で行ってもなーんも問題ないよー

それから早く会場に着いても待ち時間が長いだけだよー

10分前入場で十分ですよー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA