波上がるかな

金曜日オンショア吹き荒れましたね

昼前からはビュンビュン

それでも数人 波乗りに来て(全員屈強な若い男なので)

学生M君「橋は自転車とても乗ってけないんで押しました

K菅君「その自転車が横滑りですよ

K池君「サーフボードあおられましたー

 

夜になってすっかり風が止みましたが

さぁて週末どーでしょーねぇ

今ここで波の音が聞こえないのが一抹の不安

フラットっちゅー事はないでしょうけど

カニ君は土曜日サーフィンの支部予選が予定されてるので

波がたっぷりあってくれるといーんですけどね

これは数日前  学生M君のウェットを修理してるとこ

バイトで貯めたお金でレンタルボードでここに通ってるから

ネットで買ったっちゅーボロいウェットスーツを修理してあげてるのね

そーすればレンタルウェットスーツ代かからないじゃない👌

こっちは数日前マメ増田が学生M君に教えてるとこ

ネットで買ったっちゅー大昔のショートボード持って来たんだけど

浮力ないペラッペラ・ニードルノーズ・オンフィン・折れた修理跡・・・

マサエ「ムリ乗れねー絶対使えねー」

けど自分の板があればレンタル代かからないで済むから

一応海に持って行かせたけど

念のためもう1枚 同じ位古いけど浮力あるのも持たせた

結局 自分で買った方のはパドルはおろか浮くこともできず

私が持たせたボードでジタバタ格闘😖

それを見かねたマメ増田が教えてやって

本気でサーフィンやりたい子には本気でサポートするよ

 

できれば中古品買う時にはちょっと相談しろや

お金がなくてもその中で最大限上達できる物を選んでやれるよ

 

お金を稼げる方・資産をお持ちのお客様には最高級品をご用意いたします😁

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA