幸せはエイジレス

この1週間の湘南は

オンショアぶんぶん吹けば波グシャグシャ

月曜金曜はサーフボード持って歩くのもキッツい程

で風吹いてないとスネ膝せいぜいモモ腰

んんんん・・・梅雨入りあたりの例年の海かな

まあまあマシだった火曜日

左はサーフリビングの・右はわがスクールの講師

なかなかガタイの良い背中

マサエ「写真撮るから腹へっこませー😄」

頑張って腹引っ込ませて😁

20代でサーフィンしてた頃は

まさか50・60代になってサーフィンするなんて想像もしなかった

実際に歳とってみると

元気ならぜーんぜんできちゃうのね🥰

好きな事続けられて幸せなオジサンオバサンたくさんいますよ

健康でさえいればハッピー💖

 

ついでに好きなもの食べて

燻製作るためのスモーカー(カニ君作)

近所の面々で

サーフィンと家飲みでささやかな幸せ

 

これで老親のコロナワクチン接種さえスムースにいけば文句なしなんだけど

予約取れねー😓

親が住む横浜市は75歳以上が95万人もいるのよね

この1週間いろいろやってんだけど

来週月曜に期待するっきゃない

ネット使える子供のいない老人はどーすんだべ

独りで接種会場まで行けない老人はどーなんだべ

50代・60代のみなさん

今からでもネット使えるよーになっといた方がいーかも

何より健康でいること目指そうねー

元気でサーフィン👍

健康で好きな物食べる👍

金じゃ買えないよー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA