ウェットスーツ入替

今年は春になっても海水温が低めだったんですが

そろそろ冬のウェットが必要なくなってきました

天気も良かったので冬物の片付け

よく洗ってしっかり干して

破損してる箇所を修理に出して・・・

 

レンタル用のウェットスーツはとにかく傷む😢

脱ぎ着に慣れてない人が着用

オーダーでないからサイズ今イチ合ってない

砂だらけでろくに洗わない

塩水が完全に抜けるほど浸水しておかない

はぁ~😔

マメ増田はスクール後の片付けいいかげんですから

これで傷まないわけがねー😡

だから一般的にレンタルウェットは高いのよ

なのにウチは600円/1回

下取り品やもらい物をフル活用しても元は取れない

安いけどボロ着せる事にもなる

じゃあ何で高くしないのか

損してまで商売するこたぁねーだろ

 

それがね

私達はサーフィンスクール始めた15年前から

『体験スクール』だけのつもりじゃなかったのね

スクールの後サーフィンを続けたい人に

リーズナブルに細々でも続けられるよーに

レンタルボードもウェットスーツも価格設定してるのよ

家計が忙しい年ごろのお父さんにもお小遣いで許される範囲に

生活に余裕がない若い社会人でも毎週遊びに来れる程度に

だから

ここに通って来てずっとレンタルの方は

も少し大事に扱ってくれるとありがたいな

 

本気でリアルサーファー目指す方は

ウェットスーツはご自分の物をオーダーしてください

既製品にはない世界に1枚だけのジャストフィットのウェットスーツを着てみてください

私(マサエ)の採寸は手足の左右差も測ります

年齢やサーフィンを続ける事で変わる体形の将来性を考慮して余裕を付けたりします

ここは特に売りつけたりしないけど

上手くなりたいサーファーにはオーダーウェットは必要経費です

破損したら修理に出してくださいね

・・・・業務連絡・・・・・

DOVEウェットスーツ修理フェア

5月末日まで修理20%OFF

ここでDOVEウェットスーツを購入された方

修理が必要なら持ってきてください

破損の程度が低い内に直した方が安く修復できて長持ちしますよ

 

もひとつ業務連絡

ホームページには記載してありますが

祝日や夏季お盆休み・ゴールデンウィークを除く木曜日は定休日になりました

苦節15年😅定休日を設けずにやってまいりましたがちょっと色々あって・・・

艇庫会員の方はおいでいただけますので詳細はマサエまで

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA