母の日忘れなかった?

5月の大型連休の終わりと『母の日』

プロ野球はどの球団も『母の日』イメージのピンクを身に着けてましたね

審判もピンクのリストバンドや主審マスクで

日本プロ野球連盟も粋な計らい😻

皆さんはお母さんに何かしましたか?

なーんもしなかった人はせめて電話ぐらいしよーね😉

離れて暮らしているいー歳こいた人は

母上にあと何回会えるか

育ててもらった日数とつじつまが合うかな

 

私(マサエ)はもう何かしてあげられる母は亡いので

夫のお母様と叔母にちょっとだけプレゼントを

私には居酒屋を休業してる親友が特上の魚を持ってきてくれました

おいしい物は分かち合った方がよりおいしー🥰ので

ラッキーな人が数人(美人揃いだったので写真の時だけマスクオフ)

右端の👍だけ出演のオッチャン(あえて顔出さずにカットした😁)

「俺がおごるから好きなだけ飲んでいーよー😍」

キャバクラじゃねーんだけど

悲しいオヤジの性(サガ)っちゅー・・・

サーフィンスクール代の倍ほどお支払いいただきました

(女性陣の生ビール代+🍋サワー代)

んな事ならお姉ちゃんたちにドリンクバック支払って

もーっと飲んでいただけばよかったかな😁

いやこーんなカワイー若い娘4人もいたら

ぼったくるべきだったな😜

 

12日から藤沢もまん延防止措置の地域に入っちゃいます😢

ウチは飲食店じゃないけど🍺微妙~😓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA