サーファーの幸せ

この連休で1番波が良かったのは5/3の早朝かな
寝坊介の私(マサエ)は『早起きは(波)三本の得』にはあずかれませんでしたが
この人は幸せだった

海のそばの一戸建てに住んでる幸せ😍

(素敵なダンナとカワイー娘ちゃんもいる)

朝イチ波乗りできる幸せ😍

いー波メイクできた幸せ😍

その後

サーフィンの世界戦をわかってる人とadauda言いながら観れる幸せ😍

(サーフィン無縁の人や初心者にはちょっと見どころわかんないのよね)

うまい生ビール🍺飲む幸せ😍

家族がお出かけしてて家にいなくていー幸せ😍

湘南ママサーファーの理想形💖

 

私の幸せは

世界戦を一緒に観れただけ😓

いやいや

これこれ

年に1度味わう本物の柏餅😻

ここのお店のは『もち米』で作ってるの

他の近隣の店はmade from『もち粉』なの

この違い👆

わかるかなぁ~

早い時間に行かないと売り切れちゃうのよー

みたらし団子も絶品😋

近くに住んでる幸せ😍

って

小っちゃ~い幸せ

 

この人の場合

ウチのスクールは

風が強かったり波が高かったりあまりにも混雑してる時間だったりすると

スクール開始をコンディションが良くなる時間にフレキシブルにしてるから

空いた時間が出たりする

この人定番の外で昼寝

二日酔いん時も外で昼寝する幸せ😍

って

小っちゃ~過ぎる幸せ

サーファーの幸せ” への1件のコメント

  1. 埼玉県民ですが、そちらに伺えるのはいつになることやら。コロナのバッキャロー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA