良い結婚パーティーでした

ここ2~3日台風の影響がちょっと出ているよーな

台風からのウネリは波長が長いラインナップが入る

ってそんな説明 長く波乗りしてないとわかんないやね

とりあえず台風は離れてても波に影響出るんです

 

ちょっと色々あって報告遅れましたが

ここのサーフィンスクールお客さんの成婚3組目

このコロナ禍で1年延びちゃったけどすてきな結婚式&パーティーできました

江の島の中の

ここで結婚式

新婦さんがあまりに指輪つけられなくて新郎笑っちゃってたらしい

マメ増田スクールメンバーは2次会にお呼ばれ

100人入れる会場に20人余り

検温・消毒・マスク会食・従業員さんが料理取り分け・・・

しっかり対策をとってのパーティー

(集合写真撮影ん時だけです マスクを外してたのは)

こんなご時世だから人が集まるのは困難だけど

久しぶりに皆さん顔を合わせられて

やっぱり楽しいね

 

幹事ツネちゃんご苦労さん

新郎新婦カップルは友達に恵まれてるね

人の出会いに感謝

産んでくれた育ててくれた親御さん・ご先祖に感謝

これからもね

 

P.S.

クラシックの結婚行進曲→たんたんたぬきマーチ

乾杯・バタフライ

とりあえず滞りなく

歓声でほとんど聞こえてなさそうだったのでちょーどいー😁

ド貧乏なのにピアノ習わせてくれた母ちゃんありがと

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA