こんな週末

あんまりサーフィンに適したコンディションにならない😓

昨日スクールにはまあまあ良かったけど

今日

それでも午後から夕方にはオンショアでサイズはちょっと

天気は

午後1時から来たお客さんにはちょっと波数多くて苦行モード

マメ増田は若い男子やちょっと運動センス良い人はスクールを1回で卒業させちゃうから

サーフィン2回めにして独りでレンタルボード😓

っちゅーのも酷だよね

海まで案内して少し陸でレクチャー

 

初めてのレンタルボードのお客さんには

スクールのすぐそばでやるとか

私が付合いサーフィンにしてあげたいんだけどね

日曜なのにスクールなかったし

週末はお客さんの出入りが激しいので私は店番せなならんし😅

海まで連れてってあげるのが精いっぱい

でも

日曜は午後から人が減る傾向で海は空いてたので初心者には少し安心

東京とかから来る人が多いってことかな

サーファーは朝イチ

みたいに思ってる人も多いのね

確かに朝は風が弱かったり

すがすがしいけど

海の中は午前中の方が大混雑になってるから

サーファーが多すぎてイヤな方は

午後からとか夕方からもありですよ

潮周りで遅い時間の方が良い時もあるしね

昨日みたいにサプライズ花火なんてのに出会えたりするかも🥰

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA