卒業

この3日ほど湘南ほぼフラット

せっかく来てくれたお客さんもあんまり遊べず😓

左側のS君

大学入学と同時に地方からやってきて

ここでサーフィンを始めて4年

アルバイトしながら通ってくれました

この春無事に卒業し就職で東北に行く事になり

しばらく会えなくなります😢

 

学生君なのであまりお金をかけずにサーフィンできるよう

18歳だったのでジュニア用ウェットを作り

中古のマメ増田シェープのショートボードを抱えて電車で

波のない日はロングボードを定期常連学割レンタルで・・・

そんなこんなで

すっかり1人前のサーファーになってくれました

🍺は次回来た時にごちそうすることにして

とりあえず卒業祝いで焼きそば

(チープでゴメン😅)

 

彼は上手になるサーファーの見本みたいで

まず乗れるようになるまで文句言わずに浮力ある板で波乗りし

寒さに耐えられるウェットスーツをオーダーし

波を理解して左右に乗り分けできるようになって少しづつ板を短くし

海のコンディションに合わせ無理なく遊べる板に乗る

 

若い男子・スポーツやってた・元気で体力あり・水に強い

コンスタントに海に通えば必ず上手くなります

 

ちょっと海から遠い所に行っちゃうのが残念😔

彼に誘われてくるようになった友達K君

「俺は東京勤務だからちょこちょこ海来て抜いてやるw😁」

どっちもがんばれー

若い彼らに幸あれ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA