久々のブログで(~_~;)

確定申告の時期なんで😓

まーだ仕上がってない

想えば・・・夏休みの宿題も提出日の前日に友達のを写してた

の延長で

1年分の出納帳・税務書類をこの何日で記入しております😓

我ながらなーんで切羽詰まんないとできねーんだか

何かと忙しーとこに日曜からは大相撲始まるので

なんとかそれまでに終わらせたいマサエです

んな状況なのに

木曜は波乗りしました

それもお客さんいないからマメ増田とふたりで

この15年間でマメ君とふたりだけでフリーサーフィンしたのは4~5回

台風時の大波シークレットポイントぐらい

木曜はスネ膝サイズちょっと風も入ってて💧

はっきり言ってサイテーのコンディション

気遣いゼロ ほとんど会話なし 笑顔なし

誰よりも相手の波乗りをよーく知ってる間柄

前乗りしといてカットバック😓💦もあり

自分だけ乗るだけ乗ったらさっさと先に帰る

いっか

そんなでも

やっぱり海に入ると滅入ってた気分がスッキリ😄しちゃうから不思議

ここんとこ色々あってあんまり波乗りしてなかったんでちょっと気分が晴れました

 

スクールはまだ寒い日もあり

緊急事態宣言延長もあってヒマっちゃヒマですが

ウチらしくポツポツお客さん来てくれてます

金曜は若くてカワイー女子が来てくれたので

マメ増田わかりやすく元気&上機嫌

あたしと波乗りする時とは雲泥の差だな🤢

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA