いやぁよく吹いた週ね

毎日オンショア週間でしたね

土曜

 

火曜・水曜 強風グシャグシャ😓

木曜・金曜は少し風が弱い=波小さっ😅

 

日曜のスクールはやっぱりここで

ウチの前サイズは大してないんだけど

初心者や長い板には不向きなのね

お客さんスクールひとりしか来なかった日曜

こーんな感じなんで

あんまり海に入る気にならなかったんだけど

夕方サーフィン上手な友達が誘ってくれた

しかも珍しく男性からのお誘い😻

(って私から見たら兄さんだけど世間的には十分オヤジ😅)

 

やっぱり自分より上手い人と波乗りすんのは楽しいね

何か教えてもらうとか波譲ってもらうとかじゃなくて

ライディング見てるのもいーし

同じ波乗っちゃっても笑顔で余裕でかわせる

海入ると気持ちいー

サーフィン楽しいー🎵

なーんかやる気なかったのがウソのよーにすっかりゴキゲン

 

この風波なんで

私は7フィートのゴム板

少し楽しよーともくろんで持ってった

ドルフィンできないからゲットけっこうかったるかった😓

だーって(言い訳💦)

180㎝の兄さんは軽々歩いて超えるミドルのスープ

150㎝のあたしゃ そこ足届かない😖

漕ぐしかない😝

インサイドまで乗っちまって戻ると息切れ😱

ちょっといつもより板短いだけで 腰がぁ😱

こりゃ明日の腰痛も心配

って

すぐには痛みが出ない年頃

明後日か😓

明々後日か😓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA