やる気になる波ならない波

火・水曜のオンショアどん吹きが

やっと木曜に収まって

波は小っちゃくなって

遊べるっちゃ遊べるんですけど😞

サイズ膝モモたまに腰

波がすぐ崩れちゃってスープ(白い泡波)乗りモード

なーんか・・・波乗りしたい気にならないよーな・・・

 

風波の残りで波数はあるんで体験スクールには向かないから

マメ増田は波のない東側でスクール実施

海は貸し切り状態でスクールとしては💮

昼から来たミワコちゃん

さっさとウェットスーツに着替えたのに

1時間以上コタツでくつろいじゃって

マサエ「潮引いてるからさっさと海行けば」

ミワコ「なーんかやる気モードになんなくて・・・」

その気持ちわかるよーな波だが

マメ増田「俺が見ててやるよ」

とりあえず海行った

 

しばらくして海行ったら

ミワコちゃんマメ増田とボーっと海見てる

マサエ「やんねーの?」

ミワコ「マメミワコです」

マメ増田「あー?」

確かにマメ君は海見てる時間の方が波乗りする時間より多い

ちょっと波あっても ずーっと海見て1日終わったりしてる

ミワコ「マサエさん波乗りしましょーよ」

マサエ「マメマサエです」

マメ増田「おい😓」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA