バレンタインデー

波は3日続けて

なかった😞

せめて週末においでの方にはチョコケーキふるまいました

 

日曜は波のないバレンタインデー

男子A😛「今日は用事あるんで朝ちょっとしかできないんです」

男子B😀「僕は夕方までは時間はあるんですけど・・・」

男子C😔「なーんも予定ないけど波上がんないっすね」

男子D😶「・・・・」

若い男子は早めに戻ってきました

ふ~ん

それぞれ彼女あるなし事情がわかりやすい😁

波極小ながら混んでた土曜日

金曜と土曜は久しぶりのサーフィンスクール開催

マメ増田「ウナギ(稚魚漁)獲れねーだよぉ😓」

なので夜中働いてない

なので稼ぎ少ない

なので飲みに行けない

(ついでにコロナで馴染みの飲み屋も開いてない)

なのでよくここで飲んでる

なので早めに帰る

なので二日酔い少ない

 

少し暖かくなったことだし

スクール大歓迎です😜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA