ついてない人

2/9(火)昼間は小波ながら意外に遊べて

前日2/8(月)ほぼほぼフラットだったし

朝スネ膝のライブ映像見て来る予定をキャンセルしたミワコちゃん

来りゃぁ良かったのに

快晴澄んだ海水乗れる人なら1時間で20~30本はいける波数

私はたったひとり来てくれたレンタルボードさんを海まで案内して

しばらく見てたんだけど

あまりに乗れてない😓

ここでブーツをお買い上げいただいたんで

サービスで付合いサーフィンしました

海に入るつもりなかったんだけど・・・

寒いし

波小っちゃいし

買い物行かなきゃならんし

ちょっと寝不足だし

実家に家事・介護に行くルーティンあるし

ってさあ

サーフィンバカだと思うけど

海に入れば気持ちいーのよ🎵

波に乗ったら楽しいのね🥰

サーファーは良く言えば純粋だけど

サーフィンしてりゃぁゴッキゲンになっちゃう単細胞

ミワコちゃん楽しかったよ😁

 

先日寒ブリを送ってくれたのはミワコちゃんのお母様

娘さんのミワコちゃんにお礼で夕食ごちそうしたけど

ブリの返礼

その日はたまたま青椒肉絲だった

この人ピーマン大嫌い😁

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA