ブルータスお前もか

2/4は朝9時過ぎからオンショアビュンビュン

春一番になりました

夕方近くには少し風が弱まったけど

一昨日ここにレンタルボードで来てた若くてごっつい兄ちゃんが

2/4にサーフィンスクールやりたい友人を連れて来たいと言って波乗りに行ったので

マサエ「どーする?明日かなりオンショア吹きそうだけど」

マメ増田「やんねー方がいーんじゃね」

マサエ「屈強な兄ちゃん達だから引いてる時間に東浜ってのも・・・」

マメ増田「風強えーとてーへんなんだよ☹やんねーよー」

マサエ「前にカニ君ドン吹きの日にお気に入りの子連れてった時ぐらいかな」

マメ増田「カワイー女の子だからだっぺよぉ カニ君わっかりやしーよ」

昼の午後2時 もうすっかり🍺飲んじゃってたら兄ちゃん戻ってきて

マサエ「明日は風が強いから屈強な男子でもスクール厳しいよ」

兄ちゃん「女の子なんですよ」

マメ増田「女の子 じゃ やろーかなぁ😍」

あんたもわかりやしー😞

案の定スクールできるよーなコンディションにはならなかったから別の日にしていただき

誰も来ないし あえて苦行サーフィンする気にもならないので

行きつけの美容院に行ったマサエです

そこのオーナーは2010年にウチのスクールでサーフィンを始めて

すっかり地元のサーファーになった若き経営者

さわやかな好青年だからお客さんは老若男女幅広い

(あたしん所はさわやかじゃねーから老老男女が多い😅)

美容院での雑談で

ったくカニ君もマメ君も女性ウェルカムでさぁ

男女差別はなはだしいって話してたら

若き経営者「ぶっちゃけ女の人に来てほしーですよ」

あんたもかい😞

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA