コロナの足音にビビリました

節分の火曜日は江ノ島水族館前が

湘南波情報のランキングでベストポイント

のベストタイムに波乗りしてましたが・・・

そーんなにいー波でもデカくもなかったけど

セット入ればまあまあってとこでした

 

先週は波のある日が多くて

お客さん少ないしヒマで

毎日近所のローカルと波乗りでもすんべかなぁ😁

ってとこに

なんと父の介護ヘルパーさんがコロナウィルスにり患しちゃったかもしれない

っちゅー連絡が来て😱

あたし火曜日に家事支援に行っちゃってる😱

父が入浴ヘルパーさんにお願いしたのは前日の月曜😱

キャーっ😱

そっからマサエ完全防備で

父には2時間おきに体温計らせ具合を訊いて・・・

家中開け放って消毒して

ごくわずかにおいでいただいたお客さんにも茶も出さず

「私に近寄らないでー」モードで失礼しました🙇

ヘルパーさん陰性で父は無事で事なきを得たんですが

さすがにピリピリしました

 

波があって時間があって元気でもサーフィンできない

こんなの初めてかも

ってか

それどころじゃねー状態でした😓💦

 

日曜からホッと通常の生活に戻れました

ソウメンコ帰りのマメ増田「寒みぃ~😖魚いねぇ~獲れねぇ~😭」

カニ君「おでんあるよ」

マメ増田「ありがてー😝」

前歯なくても食えるメニューでよかったんね

ってか

イサム君

歯医者に連れてってくれるんじゃなかったのー😆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA